通勤時間2時間半

7:30 いつものように家を出る


7:40 最寄駅に到着。
   なぜか人があふれてるので駐輪場の整備をしているおじさんに聞いてみる。
   「ぜんぜん電車来てないよ。」とのこと。
   無人駅なので状況がよく分かんない。


8:00 聞き取りづらーい放送が流れる。
   遅れてる理由はよく聞き取れなかったけど15分くらいで来るみたい。


8:15 電車は来たけど満員で乗れない。。。


8:25 なぜかすぐ次の電車が来て、やっと乗車。
   単線なので途中の駅ですれ違いのためやたらと停まる。


8:50 次の駅までしか行けないから、ここで乗り換えろとの車内放送が入る。


9:00 乗り換え。
9:20 地下鉄の駅に到着
9:50 職場に到着




朝ごはん食べてたら口内炎は痛いし、通勤に2時間半もかかるし、いいことない。。。