2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ちゃったzzz

昨夜、「いきなり!黄金伝説」を家族で見てた。 「黄金うなぎ」と「えい」をGETしたとこまでは見たんだけど、そこで撃沈zzz 気がついたらニュースやってた。 梨は見つかったのかなー??? オオカミウオは獲れたのかなー??? 気になるーーー>< 朝食を食…

今日は職場の大掃除です。

頑張ります。 新聞や不要書類をビニールひもで縛るのが得意です。 かなり得意です。 でも他への応用はしません。 セクハラコメントは不要ですからね?

めりーくりすます♪

帰りに売れ残ってるやつを救済して帰ります。 苺がのってて白いクリームのやつが好きです。

昨日は冬至だったので

柚を収穫しました。 200個くらい取れたので、ご近所にも配りまくりました。 んで、昨夜はゆず湯だったのですが、 収穫の時に柚のトゲトゲで引っかいた傷がチクチクしました。。。 かぼちゃも食べました。 これで今年の冬も元気に乗り切ります!

10/30の日記に登場した彼が、

ちょっと長めのプログラムを作ってた。 席の近くを通ったとき、ちょうどコンパイルしたとこで めっちゃエラーがでてた。 いっぱい出てるな〜って思って見てたら、 しばらくエラーとコードを眺めてて、もっかいコンパイル エラーがどばーーっ また、しばらく…