憧れ男性ちぇっく

twitter友達のブログで紹介されていたので、私もtry!



hanakoさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、hanakoさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)
1位:椎名桔平 (スコア270.1点)
2位:上田晋也 (スコア269.1点)
3位:オダギリジョー (スコア266.7点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv













というわけで・・・【急募】カクテルのうんちくを語る人