聞くも涙、語るも涙。

土日に名古屋市営地下鉄名古屋市営バスが乗り放題になる「土日エコ切符」というのがあって、
先週末は、8/8(金)が「名古屋市環境保全の日」だったので、
1枚600円で、金土日の3日間が乗り放題となりました。


先週末は、定期とは違うルートを4、5回は乗る予定があったため、8/8の朝、購入しました。
んで、8/8は2回(260円と230円)使用しました。


で、で、衝撃の8/9の朝。
金山から市バスに乗ろうとして、
「あれ? げっ! ひえ〜。 くっそーーーーーっ!!」
忘れてしまいました。土日エコ切符 (ρ_;)
600円で購入したのに、まだ490円分しか使ってなーーーいっ!


とりあえず現金で200円を払ってバスには乗り込んだものの、ショックから抜け出せません。
朝カバンを変えたんだから、あるはずないのに、ごそごそ探しちゃいます。
で、で、降りるバス停を間違っちゃいました(ρ_;)
くそ暑い中、バス停1区間分を余分に歩きました。とぼとぼと。500枚のチラシを持って。。。


こーいう失敗、あんまりしない方だと思ってるんだけど。。。orz